よくある質問

ANA、JAL、SFJ、株主優待券が24時間購入&即納でいつでもすぐ買える。番号通知・コード即納、格安販売しております。 購入後メールで株主優待割引に必要な番号やパスワードをすぐにお送りします。 クレジットカードにて決済・インボイス対応の領収書はWEB対応なのでビジネスにも最適です。

よくある質問

Q1:注文を全部、または一部キャンセルしたい
A.クレジット決済完了後の変更や取消はできません。また、払い戻しもできません。
Q2:株主でなくても株主優待料金で利用できますか?
A.株主優待番号があれば株主でなくてもご利用いただけます。
※ANAとSFJでは株主優待番号に加えてパスワードも必要です。
Q3:どの運航便でも利用可能ですか?
A.国内線の株主優待割引運賃の座席のみご利用可能です。その他の運賃種別ではご利用できません。
事前に株主優待席をご予約されることをお勧めします。
Q4:クレジット決済のセキュリティは安全でしょうか?
A.本サービスは、本人認証サービス(EMV 3-Dセキュア)対応のクレジットカードをご利用いただく他、
不正検出システムの導入により、なりすましや通信の保護、不正アクセス(盗聴)の予防など、高度なセキュリティ対策を実施しています。
Q5:カード決済がエラーになります。
A. 本サービスは、不正利用防止のためEMV 3-Dセキュア対応カードのみご利用いただけます。
カードが3EMV 3-Dセキュア未対応の場合はご利用いただけません。
※EMV 3-Dセキュア対応のカードでエラーになる場合は、発行元のカード会社にお問合せください。
Q6:優待券番号を購入したのですが、航空会社の変更は可能でしょうか?
A. クレジット決済完了後の変更はできません。
お選びいただく航空会社を確認のうえご購入をお願いいたします。
Q7:決済後、番号情報の通知までどのくらいかかりますか?
A. クレジット決済完了後、すぐに自動配信メールが通知されます。その後、数分以内に株主優待の番号が通知されます。
Q8:購入した株主優待番号の使い方を教えてください。
A. ご購入いただいた番号の利用方法については、以下の航空会社公式サイトをご確認ください。
Q9:購入した株主優待番号は年末年始等どの期間でも使えますか?
A. 株主優待運賃の席枠に空席があれば利用可能です。※混雑期はお早めの予約をお勧めいたします。
Q10:領収書の発行はできますか?
A. 弊社のマイページ(該当の注文分)から、宛名・但し書きをご入力いただき領収書の発行が可能です。
Q11:何枚までまとめて購入できますか?
A. 1銘柄につき1回当たり10枚までまとめて購入いただけます。※ただし、予告なく変更する場合がございます。
Q12:一度購入した航空券を払い戻しした場合
A. 購入した株主優待番号の有効期限内に限り、再度ご利用いただけます。
ANA・SFJは同じ株主優待番号でご利用いただけますが、JALは払い戻しの際、航空会社より「株主割引代替券」の発行、
または「株主割引代替券発券用コード」がご案内されますので、新しいコードで再度ご利用いただけます。